やっほー✨


{5DE33E4D-06C2-412A-AF11-DECF16984A5F:01}


昨日、ウルトラマンX
オールアップしましたー✨✨✨


{613F5F50-BD25-4977-951A-EC3C6775C161:01}


本当にありがとうございました✨



オーディションの案件を頂いた時から
『絶対にこの役をやりたい!!!!!!

と、思っていた高田ルイ役。



本当に私を高田ルイ役に選んでいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



{52C89ECE-437D-4D6E-A99A-8F07256A9460:01}


メイン監督である田口監督ニコニコ

本当に感謝してます✨✨✨




本当にウルトラマンが大好きな
スタッフさん達が大好きラブラブ

本当に好き…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

好き好き好き~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






あ、ちなみに
このアーマーに関しては
付けたかったから付けたの✨あは✨





本当に毎日楽しい現場だったな~…


スタッフさんやキャストの愛が
たっくさーーーん詰まった作品になってます。



12月までの放送そして
劇場版を楽しみにしててくださいラブラブラブラブラブラブ







{7FF70652-CCD2-4381-A669-06E0B24C80E2:01}

大地とまもるんとグルマン博士
本当にありがとう~✨


みんな大好きだーっラブラブ







まーウラ話てきなことは
放送や劇場版の公開が終わってから
またゆっくり話します✨




{2139C6F3-1617-4290-98A9-76BD6224CE3E:01}




またこのルイルイ白衣が着れる機会が
訪れますようにっ…ラブラブラブラブラブラブラブラブ





とにかく、大地くんには

『ルイルイはゼロだもんね…』

と、ゼロ様のスパークドルズもらったけど


{15BEE8D0-B540-4704-9E1B-9A2BFAD89D2F:01}




ゼロ様は憧れ…的な?感じ?であり…











私はエックスが大好きだーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{4C0CB653-87CE-49DE-A639-E6CE87688C07:01}

{C650B91B-2CEA-4FE8-BE9B-F90D0AA1189F:01}









晴れ百晴晴れ