やっほー✨

{2406923A-6E15-447C-9D17-CDF78F1DB056:01}





今日は人生初の
ウルトラマンフェスティバルに
遊びに行ってきましたーーーっラブラブラブラブラブラブ

{0678334C-5FAB-468E-8E80-7346AD99EBD0:01}






ウルトラマンショーを
見せていただいたんですが
ウルトラマンのかっこよさ
アクションの凄さはやっぱり
迫力があり感動しました…✨


後はもう一つ

客席で見せていただいたんですが
隣から、前から、後ろから聞こえる

ウルトラマンを応援するこども達みんなの

『エックスがんばれーーーー!!


に、びっくりするくらい
鳥肌がたち、涙が出そうでした…



こんなに必死に素直に一生懸命
エックスを応援するみんなを見て


私は本当に素敵な夢のある
お仕事をさせていただいてるんだな…


と、改めて感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





それに、
ウルトラマンコスモスの主演の
杉浦太陽さんにも偶然お会いできて
お話しさせていただき
本当に嬉しかったです✨

やっぱりヒーローはかっこいいです✨


私も杉浦太陽さんみたく
ルイルイであった私を忘れずに
この先も女優業を続けていきたいです✨






でわ、色々と写真を載せたいと思いますラブラブ


{69F6646B-3C2C-4A1F-B122-A08670DBABB0:01}

{8A1E2A00-E416-440A-8D4D-319663994645:01}

{8785E816-C348-47B4-ADDA-3555CBD46F06:01}


{02CDCFA3-3C1C-47DC-96CC-1BE053B33D5A:01}









特撮のセットも凄かった~✨

{CE2DA0A9-B2D4-4908-95AD-03942D23FB40:01}

{35B4BCF4-52CD-4815-B5BF-E2BA0E987E85:01}

{3AEE4F0A-00BB-47FB-8E38-6F0B56D620C3:01}

{A22DD081-DFA3-4227-B506-7CAFEB5DB801:01}

{3F4469EF-2817-49E8-B2D8-6AA1F2697D12:01}





凄く久しぶりにOFFをいただいて
そのOFFをこのような素敵な時間にできて
最高の1日でした~✨✨✨




ウルトラマン最高~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



{EC3BEA90-572D-4501-9279-A54B23BB2E54:01}





ぜひ、
ウルフェスに遊びに行ってください✨

{1487D7C4-FD4C-4C11-A557-81129055078C:01}







おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ






晴れ百晴晴れ