やっほー✨


{0ADE936B-1D4C-4013-A94E-88A8BE31967A:01}

ウルトラマンXでルイルイ役の
百晴こと百川晴香でーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




4話見ていただけましたか~?

私、家帰ってきて2回見てお風呂はいってって
やってたらこんな時間になっちゃいましたあせる


4話は坂本監督✨


1、2、3話の田口監督とは
違う色が出てて色々面白かったです✨


こっそーり噂のルイルイの
足ピョコーンのカットも見ていただけて
よかったラブラブよかったラブラブ

かわいかったラブラブうひラブラブ


いやーーーエックスかっこいいラブラブラブラブラブラブ





そして、なんと次週は
ルイルイメインの回なんです✨


やったーーーー✨



頑張って撮影したから
是非みなさんに見てもらいたい✨


ウルトラマンゼロや
ナックル星人もでるのでお楽しみにラブラブ






今日は、撮影からの汐留でライブ✨

ロコドル甲子園はパーフェクトな
結果じゃなかったにしろ

Ru:Runの愛をとても感じましたラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



これからも頑張るぞーーーッ✨





明日も撮影です✨

頑張ってきまーーーすラブラブラブラブラブラブ



{8E427128-B5ED-4DA3-810A-1F5A07AC1340:01}




晴れ百晴晴れ