やっほー✨

{AC78F7AA-C6D8-4523-B46E-2273C66CD7E7:01}


ルイルイこと高田ルイでーーーーすっラブラブ




なんつってーーー✨(笑)


百晴こと百川晴香ですっラブラブ






皆さん✨

ウルトラマンX 第1話
見ていただけましたか?

第1話はメイン監督の田口清隆監督✨



場所によっては
「こっちは金曜日に放送されるよ~」
なんて声も聞いたので、

あんま~りネタバレに
ならない程度にお話すると✨





1話は実際、仮編集ぐらいの頃合わせると
2、3回ぐらい見せていただいたんですが

何回見てもハラハラドキドキしたっラブラブ



そして、迫力が凄くて感動します✨


そして、そして、
なにより大好きなシーンは
ダイ君が(ルイルイは大地のことダイ君と呼んでいます✨)Xの体内に入った後!!


初めて見たとき凄い衝撃的だった!!

あの、マンションに手をかけて
しゃがむシーン✨(笑)

すごい好きラブラブラブラブラブラブ







ウルトラマンXは
子供にも大人にも男性にも女性にも
たくさんの方に愛される作品だと思います✨



こんな素晴らしい作品に
関われるなんて本当に幸せです✨


2話、3話、4話、5話と…

もっももっと期待して下さい✨




ルイルイの活躍もお楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ



またねーラブラブラブラブラブラブ






{97F5B7BD-656E-40F9-B806-C1DB5AEDFACC:01}







晴れ百晴晴れ