やっほー✨


百晴こと百川晴香です✨


{08B4AD46-8488-4261-820B-C6545E20F331:01}


今日はお昼から
スタッフさんの皆さんと
キャストの皆さんが集合して

完成したウルトラマンXの1話と2話を
おっきなスクリーンで見てきました✨




私のシーンになると
もードキドキして心臓止まりそうだったガーン

反省もたくさんだけど
いい感じに写ってて
監督やカメラマンさん
スタッフさんに感謝です✨


だけど、とにかく
ウルトラマンXがカッコよくてラブラブラブラブラブラブ

メロメロですっラブラブラブラブラブラブ






その後は特撮の撮影にお邪魔して
またまた実物のXにキュンキュンラブラブ





そして、そのあとは
ヒロインの坂ノ上茜ちゃんと

ウルトラマンXの主題歌が
太鼓の達人に入ったと聞いて

太鼓の達人に✨

{FA4E0E1F-1CD3-4F76-B437-A7158B212F33:01}



まー実際2回目なんだけど✨(笑)





そして19時から
渋谷のヴィレッジヴァンガードで
行われたバルタン星人とダダのチェキ会に
主演の高橋健介さんと茜ちゃんと
相方のまもるんこと原田隼人さんと
行ってきましたーーーっ✨







昔は本当にバルタン星人が怖くて…怖くて…

{64A1BE70-C18D-4C5B-B5EA-E6433B6F0DE8:01}




今となっては
仲良く写真撮れるぐらいに✨

{AF77B15F-63A3-4D43-89D8-462FBF7116C7:01}




今日は
ウルトラマンな日だけあって
本当にウルトラマンの日でした✨




今後の撮影も気合い入れて
ルイルイとして頑張りますっラブラブラブラブラブラブ




後、昨日
カウントダウン動画で
ルイルイが紹介されたから見てねー✨








今、ママとパパとご飯食べてます✨





またねーラブラブラブラブラブラブ










晴れ百晴晴れ