やっほーラブラブ





今日はウルトラマンXの制作発表が
おもちゃショーでありました✨

{6B592A91-5CE1-43A7-8D1B-BECD66F7CC1E:01}





すごい緊張した。(笑)

{5947E8E7-0FA4-4799-B604-CB4AD352FEF9:01}

{BB37288F-59C6-42DB-8758-D35E04B53ABC:01}

きゃーーーー目
エックスが私のこと見てる目(笑)




でも、たくさんの方に注目していただけて
本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

{5123501E-0D43-4989-B1C3-61FFB5C20B5E:01}




なんかね…
制作発表が始まる前に
ウルトラマンXの第1話を楽屋で
見せていただいたんですよ…


本当に凄いかった。

なんか、涙が出そうだったもん。

かっこいい!凄い!感動!!!


こんなに素晴らしい作品に
携われて幸せです。


ルイ役に選んでいただいたことに
恥がないように一生懸命頑張ります。


ルイルイは百晴しかできないよね!
百晴以外のルイルイは考えられないよね!

と、言わせたい!!!



今まで舞台や映画で演じた役と
全く違うけど新しい私を見せれたらいいな✨







…うん。



制作発表では緊張で何も言えなかったから
ブログで思ってることを言いました。(笑)





よし。


ルイルイワールド全開でいくぞーっラブラブラブラブ


{D920792C-A423-4E90-B371-416248AFC3FC:01}



おもちゃショーも
ウルトラマンXのブースが
1番おっきかったの✨


{C357B43E-5AFB-4F74-8F60-88252C911B87:01}

{2F7D19D3-97EF-4D42-B010-2365B89E8866:01}

{AA8527BA-40DA-4384-B5EF-0D67DE330E1A:01}




こりゃ盛り上がっちゃうねラブラブラブラブラブラブラブラブ










晴れ百晴晴れ