やっほーラブラブ

こんばんはーラブラブ



{EFA06E45-1D73-4765-BA9D-69D89D0D0D9B:01}




ゴチャまぜ終わって寝ないでそのまま
お仕事に行くパターンが久しぶりすぎて

帰ってきて爆睡してましたぐぅぐぅ




百晴こと百川晴香です✨











そういえばゴチャまぜの企画が
お茶漬けで、たかしょーこと高崎聖子ちゃんと
一緒につくったんだけどかわいくないラブラブ


{C86E3EE6-D069-4A2D-9F12-76961B616774:01}



私がもし、お母さんになったら
すごい美味しい料理作れなくても
かわいいご飯作りたいな~✨

なんて、思ったよねラブラブ

こーゆうことするの好きラブラブラブラブラブラブ










そして、
最近ほんとに色々ワクワクするっラブラブ

{10E374D4-7A00-485D-BB81-2ECA080B3CFB:01}


皆さんの前に出るための
準備期間だから気長にまってて下さい✨


頑張りまーすラブラブラブラブラブラブ







うひラブラブ


{14F71AA4-B1BD-4DFE-9521-1F143E68E167:01}



まだ眠いから寝ますラブラブ






晴れ百晴晴れ