やっほーラブラブ

{1C39CF1D-9E15-4E20-A532-6788C453606B:01}



よくわからない写真てすみません。(笑)






今日はラストワンマンライブで
時間が足りなくてチェキが撮りきれなかった
ので、チェキ会をやりました~✨




みんなが集まってくれて嬉しかったです✨

{AA0AD10C-6F3E-4E6A-B8BC-3627DFDCB678:01}



元気そうで良かった✨

来てくれた皆さんラブラブ
ありがとうございますっラブラブ




うん✨

私もいろいろ頑張るよ✨



いい報告できるようにねグッド!









そして、
さっきまでMBSラジオの
ゴチャまぜでしたっ✨✨✨


{098E9688-1BB0-46CA-81DF-BD952EB4EF77:01}


いつも楽屋で隣の席の
たかしょーこと高崎聖子ちゃんとラブラブ




ゴチャまぜも後、6回ぐらいなのあせる

最初は、本当に毎週青ざめてたけど
今となっちゃスタジオにいる時間が楽しい✨

まー自分の番が回ってくると
てんぱって気持ち悪さ発揮するけど(笑)







今日はたくさん笑ったから眠いよラブラブ


おうち帰って寝よラブラブラブラブラブラブ




おやすみなさいラブラブ


{45F25AA8-C4F4-401C-B093-214F2F75C1D4:01}



あ、世間的には
おはよー晴れか。(笑)





おはるか~晴れ晴れ晴れ



(笑)




{79C88FFF-ABA9-468D-9DBA-AFBB5188C760:01}







晴れ百晴晴れ