何年ぶり… | はるかみらい 人生楽しんだモン勝ち

はるかみらい 人生楽しんだモン勝ち

母親を精一杯がんばる!
神経難病の長男
アニメーターを目指す長女
女子大学硬式野球へ挑戦する次女
役者になりたい三女
それぞれの道を一緒に歩みたい母親の人生珍道中日記

凄いなぁ。blog
何年も会ってなかったお友達
岩国止まりで帰れなくなった15歳の私の伝説大失態…2人で行って帰りにはぐれてしまった広島の平和コンサートに行ったお友達A!✨
連絡くれて本当にありがとう!
懐かしい記憶が蘇ったよ。
そうそう引越しのときにでてきたよ。
長男が生まれたのを仲間で見にきてくれた時の写真、修学旅行の新幹線で撮った写真とか…
バンドのピンク♩のも笑

人生いろいろあるけど、道もたくさんある。
なんとなく…今の貴女のこころは私の6年前とおなじかも。
未来の形こそ今はわからないけど、時間がすぎるように辛い時は必ず過ぎていく…
私もそうだったから。

お互いにがんばろ!!
目の前の現実が受け入れられない時、本当に辛い…
でも必ず陽は昇る!
あしたは必ずやってくる!

{464FFD56-32DE-4CF6-B9FC-0014E771329E}