fashion show... | *倉島はるかのまいにち*

fashion show...

TOKYO GIRLS MUSIC FES♪では、

サマンサブースにブランドレップのみんなとboyfeiendsのみんなと立たせて頂いたり、

サマンサスペシャルステージの裏でフィッターさん達に混ざってモデルさんの早着替えをお手伝いしたり、、、

色んな経験をさせて頂きました。


学生の頃の私が今の私を見たら、「良く頑張ったね!素敵だね!」って言ってくれるかな。

学生時代は、絶対足が痛くなるってわかってるのに、おしゃれはしたいからその頃お気に入りだったピンヒール履いて行ったり。

知り合いに入れてもらって間近で舞台を見たりモデルさんに合わせてもらったり。


そんなすべてが憧れでわくわくする、背伸びして入っていたファッションショーに関係するお仕事もさせてもらえるようになるだなんて、あの頃は思ってなかったな。

年明けからなんだか頑張ったから少しだけ、しんみり(笑)


今の私はあの頃なりたかった職業についてて、憧れのファッション業界に就職してて、

でも本当になりたかった人に近づけているのかな?


目標を忘れずに頑張りたいな。