倉澤遥 ⚠️個人Twitter始めるよ!!⚠️ | はるかのブログ

はるかのブログ

ブログの説明を入力します。

⚠️絶対最後までみて!⚠️

 

 

 

こんばんわわわ!

 

 

 

オレンジ担当!

 

 

 

 

はるること倉澤遥です💗

 

 

 

ぺた。

 

 

 

 

ミッキーはるる

 

 

 

 

この前の定期公演は、ハロウィン公演とゆーことでミッキーの仮装しました🐻

 

 

なんか、これ着たら夢の国に行った気分になった🏰🐭💘

 

 

 

幸せだったなあ💟

 

 

 

 

そして、セトリには久々に踊ったピンポンダッシュとか、教室サバイバルとかとか、、💘

 

 

 

最初構成送られてきたときはめっちゃびびったし、踊れるか不安だったけど、、、

 

 

体がダンスを覚えてたから、音が流れた瞬間体が勝手に動きました🙌

 

 

 

 

よかったよかった。💟

 

 

 

そして楽しかった!

 

 

 

みんな盛り上がってくれてありがとう💙

 

 

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

みんなみんな!!!

 

 

 

 

知ってる方は知ってるかもだけど!

 

 

 

私たち、原宿物語はこれまでみんなで一つのアカウントを使ってTwitterを投稿してました!

 

 

 

 

で!す!が!

 

 

 

11月1日から、なんと!

 

 

 

 

個人アカウントでTwitterを始めることになりましたー🌟

 

 

 

 

ずっと、憧れだったの💟

 

 

 

楽しく投稿していければと思います😍

 

 

みんなたのしみにしててね!

 

 

 

 

はるのTwitter!

⚠️フォローよろしくおねがいします!⚠️

 

 

ちゃんとリプとかも読むから《リプ》とか《いいね》とかもぜひよろしくおねがいします😌💘

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 

それではー!

 

 

はーるるじゃんけんじゃんけんチョキ!

 

 

 

 

かったかな?

 

 

 

 

ばいばい😍

 

 

 

はるる

 

 

 

ぺた。