往復夜行バスで、大阪なんばhatch行ってきましたー!
もう、もう、最高だったよ~…(;O;)

とりあえずセトリです▼

イージュー☆ライダー/奥田民生
CHE.R.RY/YUI
カブトムシ/aiko
メロディー/玉置浩二
Missing/久保田利伸
福笑い/高橋優
I am a father/浜田省吾

*スガシカオさんと3曲コラボ!
黄金の月/スガシカオ
今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
夜空ノムコウ/スガシカオ(SMAP)

家族になろうよ/福山雅治
アイネクライネ/米津玄師
やさしくなりたい/斉藤和義
SAMURI DRIVE/CUNE
雨上がりの夜空に/RCサクセション

やっぱ好きやねん/やしきたかじん
チキンライス/浜田雅功×槇原敬之

ハネウマライダー

**********

それぞれ昭仁さんにとって思い入れのある曲で、
エピソードを交えながら大切に歌ってくれました!
歌唱力はもちろんのこと、そんな想いが伝わってきて、
どの曲も胸が締め付けられるくらい良かった…。

特にわたしが心に残ったのは、
ハマショーさんの「I am a father」。
父親として家族を想った曲なんだけど、
「いち男として、いち父親として」
って昭仁さんが歌う前に話していて*
そんな風に言うのは初めてじゃないかな?
お父さんとしての心情が伝わってきて、グッときたよ~。

『TVニュース観るたびに 子供たちが巻き込まれた事件
ドアの外 すぐそこまで近づいていること感じて眠れない
嘆いている暇なんかない 命がけで守る』

あとは何と言っても、シカオさんとのコラボ!
大好きな「黄金の月」、終始鳥肌でした…
昭仁さんも、ほんと嬉しそうで(o´∀`人)
夜空ノムコウも素敵だったぁ~~

MCでは、
「自分は新藤とタマに誘われてついていっただけ」
「誘われていなければ、こんなステージに立てていなかった」
「だから本当に感謝している」
みたいに話していて。
本当にふたりのことが好きで、感謝し続けているんだな~って嬉しくなった(´ᆺ` )

1曲1曲が本当に素敵で、言い表せないくらい!
ますます昭仁さん大好きになりました(>_<。)
チケット譲ってくれたキムリン、ありがとう~!



大阪ではみんなでボタニカリーと矢野善に行ったよ!
あとはスポーツクラブで走ってきました!笑
早朝に着いたからさ…(^o^)v