photo:01


東北の旅から帰宅して早4日…
今日は甲府へ向かっております!笑
\(^o^)/
アメブロのみさきちゃんが声をかけてくれて、
急遽ポルノに会いにーーー♡
青春18きっぷも一日分余っていたので、のんびりと鈍行で♪♪

みさきちゃん、本当にありがとー!

金欠だから開場くらいに行こうと思ってたけど、
せっかくなので別の友だちと合流して
ほうとう食べるーーーー♪

0時頃帰宅して明日は仕事ってことは
忘れたい事実でありますが(´-`)
(しかも月火水と本気で忙しい)
明日は仕事後にflumpoolのライブもあるので♡
いろいろ気合い!!

ちなみに一昨日の夜は、ポル友やっちん宅へお泊まりー♪
にゃんこさん匹モフモフしながら
ライブDVD観たり、ご馳走食べて楽しかった(´v`)
昨日のお昼ご飯までいただいて♪
それから少しジムへ行き、夜はミスド時代の仲間と飲み!
最後のほう、ほんと眠かった(θωθ)
また10日後には、さらに大勢と会えるはず★

それでは小旅行、楽しんできまーす♪





iPhoneからの投稿