こんにちは!!
遅くなったけど、日曜日参戦してきました~♪(・ω- ) -☆
三階席でちょっと遠かったけど、
ポルノのふたりはちゃんと見上げてくれたし、
康兵くんの視線の先あたりの位置だったので、
たくさんアピールできたかと!笑
\(^o^)/
お隣りの方も埼玉からひとり参戦だったので、
いろいろ話せて嬉しかった♪

内容は、まだまだ書けないけど、
めっちゃ汗かいた(;´ω`;)
裸足で跳んでたけど、途中膝が痛くなりました/(^o^)\
(準備体操忘れた…!)
最近あまりライブで筋肉痛にならなかったのだけど、
しっかり腕もふくらはぎも痛くて
嬉しいわたしです(´`)

んー、とある曲が本当に素敵で
思い出すとまた泣きそう( iДi)

photo:01


終演後は、Twitterのやすこさんとぴょんぴょん舎へ!
腹ペコで夢中で食べた(´-`)笑
美味しかったです♪
photo:02


photo:03



(昭仁さんはじゃじゃ麺を食べに、
「ちーたん」という店に行ったそうだよー*)

他にも、
たんすいさん、くっちさん、keiさん、しんどーさんご夫妻に会えて、
とっても嬉しかったでーすψ(`∇´)ψ

次は再来週の金沢!
一回参戦したからこそ、ますます楽しみで震えるーー((((´-`)))))

ちなみにまだ横浜に帰ってません⊂((・⊥・))⊃
旅の続きはまた書きますー♪

そういや、ホテルの部屋からツアトラが見えたのー♪
これまた嬉しかった!