今日は、50歳のお誕生日です お祝いケーキ

自分の中での感覚は40歳くらいかな笑

気持ちは、いつまでも若く居たいと

思っています爆笑


旦那さんが、私の誕生日にかこつけて、

21~24日まで4連休とってました飛び出すハート

行きたい所は?? ってことで昨日は、

しまなみ街道、大島の『亀老山展望公園』へ。

今日は『四国カルスト』に行って来ました。

7.8年ぶりです。ずいぶん道が整備されていて

2車線区間が増えてました。とはいえ、

まだまだ狭い山道をくねくね上がって行くので

助手席なのに、緊張しました。

四国カルストは、愛媛県と高知県の県境部分に

あるので、ナビが「愛媛県に入りました」

「高知県に入りました」を連呼してました爆笑

目に見えない境界線が通っています。

やーっと姫鶴平(めづるだいら)に到着。

ここまで来ると、四国カルスト来たー車

って感じがします。一気に景色が開けます。


ホッとひと息、休憩タイムですコーヒー

『カルスト珈琲』へ。フードトラックです。

スタンドでコーヒーを買ってオープンエアで

コーヒーを楽しむことが出来る人気の

カフェですコーヒー 行列が出来ていましたよ。

白いブランコあります。
夏休み限定クーポンいただきました。
『下灘コーヒー』で使わせていただきます。

ラベルのデザインも可愛い『カルスト珈琲』

旦那さんは、ハンドドリップされた

こだわりコーヒーを、私は、高原産の牛乳を

使ったカフェオレをいただきました。

広大な景色を眺めながらなので、格別です。

美味しくいただきました照れ

他にも、マフィンやプリンなどを販売している

キッチンカー、ジェラートのキッチンカーが

ありましたよ。

天狗高原へ向かいますリムジン後ろリムジン前