お薬(ジエノゲスト)の処方だけのつもりで

来ましたが、そろそろ超音波(エコー)検査

しときましょうか、ってことで検査して

いただきました。子宮筋腫は見られるけど、

前回と変わりはないってことで、一安心です。

そして、タモキシフェンを

飲んでいると、子宮体がんになるリスクが

あるというので、気になるから一緒に

検査してもらいました。こちらは、

後日、郵送で検査結果が届くようです。

で、ジエノゲストですが、前回1㎎➡️0.5㎎に

変更しました。不正出血はないけど、時々

生理の終わりかけみたいな茶色っぽい

おりものがあります。ずーっと続くわけでは

ないので、このまま様子見ることにします。


中途半端な時間だと、何時間も待たされる

ことが多いので、予約をなるべく早い

時間帯に取るようにしています。

朝イチは8時30分。ちょっと早すぎるなぁ、と

9時にしました。その30分の差が・・・ガーン

すでに🅿️も待合室もいっぱい。

呼ばれるまでに1時間近くかかりました泣

会計に呼ばれるまでも約30分。

やっぱり、次回からは朝イチに予約を

取ろうと思います。


本日のお会計7240円でした。