今日は66回目のリハビリです。

そろそろ診察してくださいね、って

ことなので、受診します。

ちょっと早めに来て受付したけど、外来も

混んでいて、結局リハビリが終わってからの

診察となりました。

痛みも、日常生活支障がなくなりました。

痛みがあるとしたら、寝返りする時

くらいかな。っていう話をしたら、

一回、リハビリをやめて様子見てみても

いいと思うよOKっておねがい やったぁ。

早速、次回の予約、キャンセルしましたてへぺろ

1年リハビリに通院しましたが、

とりあえず卒業ですチョキ様子みます。


猫じゃらし、ってなんだか懐かしい照れ


ホットパック➡️ウォーターベッド

➡️リハビリの先生の手技➡️診察


今日の会計は480円でした。