『清水寺』に行ってきました。

たくさん観光客が来てますよ。

途中、バス🅿️に20、30台くらい停まっていて

びっくりしましたびっくり 帰る時にも次々

観光客を乗せたバスが来てましたよー。

小、中学生の修学旅行生も

いっぱいです。私も中学生の修学旅行で

来ました。懐かしいです。


下駄は片方なら、両手で上げられましたが

柄杓は、大きい方も小さい方も

上がりませんでしたタラー


【出世大黒天】なかなかいいお顔してますキラキラ

旦那さんです。私もさせていただきました。

ゴーンとなかなかいい響きでした照れ

よく見る【清水の舞台】です。

新緑が、素晴らしくキレイですキラキラ

【ふれ愛観音】触れさせていただきました。

清水の舞台も、下から見上げると

木組みが素晴らしいですキラキラ

外国人カップルの着物が素敵でしたキラキラ


紫陽花もたくさん咲いていましたあじさい

➡️続く・・・