歩き疲れてへとへとです泣

足が痛いィィ足20000歩近く

歩いてました。痛いはずですニヤリ

頑張りましたチョキ

少し、休憩してから晩ごはんを買いに

京都駅まで行って来ました。

どこかで食べたら良かったのですが、

旦那さんはまだ、お腹空いてないとのこと

だったので、私はお弁当を買う事にしました。

たーっくさんある駅弁の中から、

私は、焼き鳥弁当を選びました鳥

お腹が、落ち着くと、今日も

ソーシャルアワーです赤ワイン

梅のワイン、梅酒、ナッツ etc・・・

楽しみました爆笑

旦那さんは今日も3種類制覇してました。

今日のおつまみです。

今日は『赤かぶ』と『すぐき』でした。


またまた、京組紐ブレスレット体験しました。

昨日したので、慣れたものです。

が、旦那さんは、やっぱり、苦戦してました。

可愛く出来ました。



今日の夕方の京都タワーです。