セブンカフェスムージー全品30円引きが

あっという間に最終日です。

4種類飲むつもりが全然でしたキョロキョロ


【ブリーベリーヨーグルトスムージー】

価格:330.48円(税込)

ストロベリーとブルーベリー、

明治ブルガリアヨーグルトが使用された

爽やかな酸味を楽しめるスムージー。

はちみつが入っていて、自然な甘さも

プラスされています。

2回目は、ベリーベリーヨーグルトに

しました。さっぱりして美味しかったです。

【グリーンスムージー】

価格:300.24円(税込)

ケールやパイナップル、ブロッコリーや

人参のピューレのアイスキューブが

使用されたスムージー。1/3日分の緑黄色野菜を

摂取することができます。


母は、グリーンスムージーにしてました。

青汁みたーい爆笑少し、味見してみましたが、

身体に良さそうな味でした笑

30円引きは今日までですが、

スムージーを3杯買うと1杯無料クーポン

プレゼントしてくれるんだってよー爆笑