【ほうじ茶&クラシックティーラテ】


「ほうじ茶&クラシックティーラテ」は、
香りが特長のほうじ茶と、コク深い味わいが
楽しめるブラックティー(紅茶)を
組み合わせたアイスティーに、
フレッシュクリームとホワイトモカ
フレーバーシロップを合わせた多層的な
味わいのティーラテ。


このような中身でできているティーラテコーヒー


このドリンクは「2層でできています」


・上の層:紅茶とほうじ茶のブレンドティー
・下の層:濃厚クリーミーミルク

混ぜないで飲むと甘いホワイトモカシロップ
しか口の中に入ってこないので注意です。
しっかり混ぜてから飲むようにしましょう。


めちゃくちゃ、いっぱい並んでました。

いつも、モバイルオーダーです。

すぐに、受け取れますよチョキ

ずっと、楽しみにしてました。

カスタマイズで、氷少なめ、はちみちを

追加しました。美味しかったですおねがい


<お持ち帰りの場合>

 Short ¥501 / Tall ¥540 / Grande ¥584 / 

Venti® ¥628

<店内利用の場合> 

Short ¥510 / Tall ¥550 / Grande ¥595 / 

Venti® ¥640