今日は、義父の77歳のお誕生日ですバースデーケーキ

いつも、父の日とお誕生日が一緒に

なりますニヤリ 最初、ビール生ビール1ケースに

しようかと思っていたのですが・・・

先日、飲み会がありベロンベロンになった

義父を近所の人がうちまで送ってくれました。

が、車庫のシャッターを閉めに出た時に

こけたらしく、ケガして出血。

でも、本人は酔っぱらっているので、

そのまま就寝zzz 翌日、そのケガどしたん?

って、義母が大騒ぎしてました。

車庫の周辺、玄関、寝室までの導線に

血がぽたぽた落ちた跡がありました。

病院にも4日くらい通院したみたいですニヤリ

で、義母がもう飲んだらいかん!!って話して

いたので、ビール生ビールはやめました。

『勘介』のオードブルで、お祝いをします。

懲りてないみたいで、やっぱり、

飲んでいました。まぁ、今日くらいは

お誕生日だし、許してあげよう。

ちなみに、勘助のオードブルはこちらが

2つで1セットになり、6000円です。

2つ共、同じ内容でした。

ちなみにこんな感じです。

リピートしてます。余りは、翌日~の

おかずになります笑

お腹パンパンやけど、お誕生日のケーキを

義父が、買ってきたのでコーヒーゼリー

いただきましたコーヒー

今日くらいは、2人のグダグダした話に

付き合ってあげます。毎回、同じ話で
ちょっとうんざりですショボーン
そろそろ上がろうわい。から、つかまって
しまいました泣


【松山 からあげと鉄板やきとり 勘介】


ダイヤグリーン住所 愛媛県松山市余戸南1丁目12-19

ダイヤグリーン電話番号 089-994-8607

ダイヤグリーン営業時間

火~木、日: 18:00~23:00 

(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

 金、土、祝前日: 18:00~23:30 

(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

ダイヤグリーン定休日 月曜日・年末年始