【ディア・ファミリー】の試写会に

行ってきました。久しぶりに試写会が

当たりました口笛  6/3に特別試写会招待状が

届いて6/6に試写会です。ギリギリじゃんアセアセ

で、びっくりですハッコロナ前までは会場時間

まで、階段の下まで、ずらーっと並んで

会場時間になったら、そのまま会場へ入り、

好きな席に着く感じでした。が、今は、

チケットカウンターへ行き、当選ハガキと

座席指定券を引き換える感じで、

自分の好きな席を選べました。

早めに来て、ちょっと時間があったので、

下のゲームセンターへ。映画券があれば

クレーンゲーム1回orメダル20枚のサービスが

あります。お菓子のクレーンゲームを

選びましたが、あっという間に2人とも

撃沈です泣

気になっていた映画です。

映画『ディア・ファミリー』は、

「娘を救いたい」という一心で医療器具の

開発に挑み、後に医療界を揺るがす大きな

奇跡を生み出した町工場経営者の、実話を

映画化した作品です。23年に及ぶ、家族の

愛の物語が映し出されています。


私も、乳がんサバイバーだし、親だし。
でも、同じ立場ならそこまで出来るかなぁ?
家族の在り方とか色々考えさせられました。
家族みんなの愛ハートが、すごかったです。