今日は60回目のリハビリです。

日頃から、HAPPYルンルンな事を

見つけてますよ。


ぐんぐん伸びてますクローバー

でも、ひょろひょろです。

1本のゆりに11輪も蕾が付いていますキラキラ

今、7輪咲いています。とっても

いい匂いがします。


無印良品で、特大バウム990円発見キラキラ

1個で縦切りバウム約9本分だそうです。


バナナが熟してきたのでバナナケーキを

作りましたバナナ今回は、黒糖入りにしました。

義妹から東京土産いただきました。

いろんなお菓子を分けてくれました。

麻衣子さんから、台湾土産をいただきました。

右のはパイナップルケーキみたいで、

大人気らしく、朝早くから買いに行って

くれたみたいです。ありがとうーピンクハート

大阪から親戚が帰ってました。

いつも『銀座 に志かわ』の高級食パン🍞を

買ってきてくれます。こちらにはないお店

なので、嬉しいですラブ


大半が、食べ物ですね笑食べてるときが

1番幸せラブラブってことですね。


ウォーターベッド➡️ホットパック➡️

リハビリの先生の手技をして頂きました。


本日のお会計1380円でした。


今日は、媛彦温泉温泉が媛彦祭りで

みんな400円です。このまま行ってきまーす。

温泉の歩行湯で頑張って歩きます。

20分歩行湯で歩いてきました。