【帰ってきた あぶない刑事】観に行って

きました。ドラマが始まってから

38年経っているそうですびっくり

主要キャストが同じなので、前作から

8年経っていても、全然、違和感なく

観ることが出来ました。


にしても、舘ひろしさんも、柴田恭兵さん、

浅野温子さん、仲村トオルさんも、みんな

70代とか60代とかいいお歳になってると

思うけど、歳を感じさせないくらい

タカとユウジのコンビは健在で、

すっごく楽しかったです。

でも、1カット撮るたびに30分休憩した、

っていう話をテレビでしてましたーてへぺろ

確かに、激しかったアセアセ

上映後に全国338スクリーンで

横浜でしている舞台挨拶の中継がありました。

観た後だったので、ネタバレなしに

いろいろお話してくださり楽しかったです。

撮影タイムもありました。

みんな、素敵ですキラキラ