松前公園に歩きに来ました。

グランドでは、年配のおじさまたちが

野球してたり、ゲートボールしてたり、

テニスも年配の方たちが楽しんでいました。

なんだか、老後を楽しんでいて、いいですね。

これが長生きの秘訣ですルンルン

グランド、公園周りを歩きます。

1周600mです。途中からポツポツ傘する中

休憩しつつ3周歩きました。頑張りました。

微妙に子ども広場裏辺りは登ってます。

今の私には丁度いい勾配具合です。

真っ平らな道はぼちぼちですが、少しの

登りや、階段がめちゃくちゃしんどいです。

ホントに情けないくらい、体力無さすぎもやもや


子ども広場には、遠足の小学生たちが
たくさん来てました。めちゃくちゃ
元気いっぱいで、賑やかです。


傘がひどくならないと、いいね。