今朝、ちょっとしたアクシデントが

ありましたびっくりピリピリ 朝食に

生クリームフランス🇫🇷 を、食べていたん

ですが、まさかの、歯が欠けたぁぁぁ〰️ガーン

嘘やろぉ。私の歯はそんなにもろいんか!!

カルシウムを積極的に取らねば 歯

歯医者さんに来てから話していたら

柔らかいパンでも欠けることがあるそうです。


早速、朝イチで歯医者さんに電話しました。

すぐ来れるようなら来てください、

ってことだったので、すぐに行きました。

8:40頃には到着。リハビリ10:40までには

間に合いそうです。


右の奥歯で、借り歯で様子みている所が

あります。そこが欠けたみたいです泣

また、借り歯を入れ直してもらいました。


次回は、歯のお手入れをしていただきます。

しばらく開いてますキョロキョロ

こまめにしたらいいんですけどねー。

歯医者さんには、至るところに

シーサーがいます。先生が沖縄出身なのかと

思えば、好きなだけらしい。それを知った

患者さんが、お土産にシーサーを

くれるみたいで、どんどん増えている

そうです笑


今日のお会計は1740円でした。