運動がてら、近所の『五色浜海浜公園』に

行って来ました。どーんよりお天気ですが、

運動するには丁度いいお天気ですくもり

少しでも運動するのに、やる気が出るように

ピクミンのアプリ入れました。

良く分からないけど、可愛いラブラブラブ


今日は、寒いからさすがに海水浴客は

いません。ビーチバレーの練習や、釣り客、

バーベキューに来てる人たちはいました。

そして、うろうろしてたら笑

可愛いにゃんこが、真っ直ぐこちらに

走ってきました。とっても懐っこいです。

でも、抱っこはイヤらしい猫

2匹ともまだ、子猫ちゃんだと思います。

お腹空いてるんだろうな黒猫しっぽ黒猫あたま

ガリガリです。お水とか置いてあったので、

お世話している方が居るっぽい。

ちょっと安心しましたが、次回はチュール

持参で来たいと思います猫しっぽ猫あたま

うちの子にしたいけど、旦那さんがダメ

なんだよなぁもやもや なんでぇぇぇ〰️タラー

そして、黄色いお花畑を見つけちゃいました🎵

めちゃくちゃキレイです。

オオキンケイギク?

コスモスの黄橙色みたいな感じです。






お花は、癒されます照れ