『新NISA』の説明を聞きに行き、

つめたて投資枠の方にしました。毎月

積立投資していきます。購入時、換金時に

手数料のかからないノーロードタイプです。

年間投資枠は120万円です。お薦めされた

【たわらノーロード S&P500】と

【たわらノーロード 全世界株式】に

しました。あとは、旦那さんに任せます。

ちなみに、私は4年前から一般NISA➡️

成長投資枠を継続しています。

【次世代通信関連 世界株式戦略ファンド

(愛称:THE 5G】

【米国株式配当貴族】年4回決算型

先月から【iTrust インド株式】

追加してみましたニヤリ

私の場合は、よく分からないので

基本、放ったらかしです。

上がったり下がったりしてますが、

トータルで+プラスになっているので

まぁ、いっかぁ。良しとします。