『Cafe&Dining Bar 金と銀』に来ました。

昨日、お誕生日バースデーケーキだった友だちに 

サプライズです。予約の際に『HAPPY BIRTHDAY』のピックを立ててもらうように

お願いしました。50歳過ぎてもそういうの、

大事ですよね照れ 目配せしてくださいね。

って言われ、私の方がなぜかドキドキハート

ワクワクルンルンしてましたチュー


ランチメニューの主役は、

なんと言っても「オムライス」

これまで多彩なジャンルの料理に

携わってきた店主さんが、一番大好きだと

話すオムライスを中心としたセット

メニューが楽しめます。

  • 金のオムライスセット 1,400円
  • 銀のチョイスセット 1,650円
  • 金と銀のごちそうセット 1,900円
  • お子様セット 900円(小学生以下のお子様限定)

「銀のチョイスセット」と

「金と銀のごちそうセット」は、

肉または魚のメイン料理が1つ選べるように

なっています。内容は日替わりだそうです。

オムライスは、それほど大きくないですよ。

と言っていたので『金と銀のごちそうセット』

にしました。そして、2人とも

【本日のお魚】にしました。

サーモンとタイラギ貝の香草パン粉揚げ

オムライスの上に乗ってます。

ちょっと前までやったら【本日のお肉】

特製煮込みハンバーグ

選んでたよねぇ~笑 お互い年取ったね。

って2人で笑いました爆笑

オムライスには、内子町の「人生これか卵」

(じんせいこれからん)というたまごを使用

されているそうです。何だか背中を押された

ような・・・人生まだまだこれからです口笛

鮮やかな黄身と濃厚なコクが特徴で、

オムライスを作るのにぴったりな

たまごなんだそうです。美しい黄色ですおねがい


お腹いっぱいになりました照れ

美味しかったですラブラブ



【Cafe&Dining Bar 金と銀】

  • 住所 愛媛県松山市桑原2丁目1-15    DONDON21 1階
  • 電話番号 089-968-2343
  • 営業時間 11:00~14:00、17:00~21:00
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 あり(7台)