今日は57回目のリハビリです。

いつも、HAPPYラブラブなこと探すように

してますよチュー


産直市で170円にて購入しました。

なでしこかな。

倉敷美観地区で散策途中、再々

見かけるのが『くらしき桃子』です。

中央店に行ったのですが、マリメッコが壁に

いっぱいで可愛いかったですラブ

あまおうパフェ、美味しかったですぽってり苺


こないだ蒔いたばかりなのに、どんどん

発芽してます。何が咲くのか楽しみですおねがい

亀がたーっくさん甲羅干ししてました(笑)

娘の部屋からちょうだいしましたルンルン

義母に送ったアレンジメントが

ずっと見かけなかったけどありましたチュー


ホットパック➡️ウォーターベッド➡️

リハビリの先生の手技をして頂きました。


本日のお会計480円でした