『媛彦温泉』に行って来ました。

今日は、ひめひこの日で半額の400円に

なりますよニコニコ

午前中だからか、そんなにまでは混んで

なくて、ゆっくり出来ました。

暖かくなってきたので、お風呂の中に

なかなか長い時間入っていられなくてショボーン

すぐに出てしまいます。久しぶりに来ましたが

大浴場の真ん中に、噴水?みたいなのが

あるんですが、温泉のお湯が150cmくらい

まで上がって噴水しててビックリびっくり

以前は、こんなこと無かったと思うのにな。

温泉量が増えたのかしら??

歩行湯で頑張って歩こう足って思ったものの

外で、よしず?すだれ?は、してるけど、

15分が限界でした。日差しが何気に強くて、

顔が真っ赤にびっくりヤバイ。素っぴんやったタラー

お薬の副作用。色素沈着で、また

真っ黒になるかもガーン