【4/23~5/6 16コース目】

  • 流涙

TS-1 を飲む以上流涙は、しょうがない。

目を休めながらぼちぼちです〟👁️_👁️〟

ヒアルロン酸ナトリウムPF点眼と、

ジグアス点眼の2つ使いで予防しつつ、

ソフトサンティアで涙と一緒にどんどん

抗がん剤を出していきます。

  • 手足のしびれ、むくみ

手足のしびれ、ピリピリは相変わらずです。

ピリピリに加えて最近は、足も手も

すごくむくみますショボーン

  • 色素沈着 青血

全身痒くて掻いた所が、そのままもんもんに

なってて、色素沈着して可哀想なくらい泣


両足首の上辺りに青血が出来てます。

左足は治りつつあります。

右足は、ぶつけた記憶ありますが、

思ったよりも、結構青血タラー

昨日、レギンスを履いてて、お風呂入ろう

と、脱いだら線が出来てましたびっくり

  • 爪、逆剥け

爪が欠けやすいです。

逆剥けによくなります。


抗がん剤のTS-1タイホウを再開します。

今日から朝だけのタモキシフェンと併用して

2週間、朝、夕に服用しますウインク今回から

  • ジエノゲストが1mg➡️0.5mg
  • フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg➡️
  • オロパタジン塩酸塩錠5mg「サワイ」

変更になりました。

飲み忘れ、間違いがないようにします。


【朝食後】 9錠

●タモキシフェン錠20mg 「MYL」1錠

●エスワンタイホウ配合OD錠T25 2錠

●ジエノゲスト0.5mg 1錠

●メチコバール500 1錠

●タリージェOD錠5mg 1錠

●オロパタジン塩酸塩錠5mg 1錠

●エリキュース錠5mg 1錠

●マグミット錠330mg 1錠

【夕食後】 8錠

●エスワンタイホウ配合OD錠T25 2錠

●ジエノゲスト0.5mg 1錠

●メチコバール錠500 1錠

●タリージェOD錠5mg 1錠

●オロパタジン塩酸塩錠5mg 1錠

●エリキュース錠5mg 1錠

●マグミット錠330mg 1錠

マグミット錠を朝・夕に飲むように

しましたが、いまいち出が悪いです。


【頓服薬】

便秘 ●センノシド錠12mg 1錠

追加してもらいました。寝る時服用。

センノシド錠を飲む時は、マグミットは

控えて、様子をみたいと思います。


目の症状、しびれなど他にも気になる事は

いろいろあるけど、様子を見ながら、

なんとか2週間飲みきりたいと思います。