松山赤十字病院を、受診します。

ダイヤグリーン12:30 おうち出発します。


ダイヤグリーン13:10 日赤病院到着しました。

再来機受付時間13:20です。


ダイヤグリーン13:20 予約時間になったので、再来機で

  受付します。直接、中央検査室に行きます。


ダイヤグリーン13:25 2️⃣7️⃣中央検査室で採血の

受付をします。


ダイヤグリーン13:30 採血 

失敗しがちでしたが、日赤に転院してから

失敗なしです。みんな上手。嬉しい~🎵


ダイヤグリーン13:40 2️⃣2️⃣乳腺外科の受付


ダイヤグリーン13:45 1️⃣4️⃣放射線科の受付

造影CTをしていただきます。

頚部~骨盤部造影CT 2Phase

ドキドキです。消えてますように。

毎回ですが、のどと陰部が熱くなります。


うちに帰ったら、造影剤入れた刺し口が

青血になってました泣


ダイヤグリーン14:10 2️⃣5️⃣循環器内科の受付

診察前に血圧計で血圧を測定します。

102/60  脈拍88

造影CTの結果が出てからの診察です。


ダイヤグリーン14:30 循環器内科 診察

CTの画像を診る限り、血栓は見られない、

ってことでした。良かったー爆笑

でも、タモキシフェンを飲んでいるので、

血液さらさらのお薬は継続して

飲んだ方がいいかな、とのことでした。


ダイヤグリーン15:00 乳腺外科 診察

採血の結果が出てからの診察です。

午後は患者さんも少なく、落ち着いてます。

血液検査の結果は異常なく大丈夫でした。

再発もなしですチュー


ダイヤグリーン15:20 3️⃣計算受付にファイルを出す。

番号が表示されたら計算受付へ。


ダイヤグリーン15:36 会計支払いします。

   自動支払い機にて支払います。


ダイヤオレンジ15:40 お薬の処方せんをFAX。

処方せんを近所の薬局にFAXして頂きます。


ダイヤグリーン15:42 駐車場のお支払します。

駐車料金事前精算機にてお支払します。

外来患者は、3時間まで150円

その後、30分毎に50円追加。

本日の駐車代150円でした。


ダイヤオレンジ調剤薬局に寄ります。

お薬をもらって帰ります。


《今日のでのお会計》

乳腺外科11380円でした。

循環器内科あ230円でした。

お薬代22560円ハッでした。

お薬の数は減ったけど、90日分だから、

さすがに高いね。