【4/2~4/15 15コース目】終了しました。

  • 流涙

TS-1 を飲み始めた1日目から流涙が、

ひどくなるような気がします目

外出すると目が疲れてしょぼしょぼします泣

お天気晴れが良くても、雨の日、夜でも

めちゃくちゃ疲れます。くもりが一番グッ

左目だけずーっところころ違和感があった

のですが、最近急に無くなりましたウインク

ヒアルロン酸ナトリウム点眼とジグアス点眼

の両方使いしつつ、ソフトサンティアで、

涙と一緒にどんどん抗がん剤を流し出して

いきます。今、出来ることをします。

  • 脱毛

下睫毛が無くなっていたのが少しずつ
生えてきました。まつ毛美容液続けて
頑張ります。眉毛もどんどん細くなってます。

  • 全身のかゆみ

副作用なのか?単に乾燥なのか??

とにかく、全身が痒いです。

保湿クリームを毎日お風呂あがりにたっぷり

塗ってもらっています。が、ピリピリします。

  • 体力低下
体力が無いのはないけど、ちょっとずつ
回復しているのでは? でも、しゃがんだり
すると、立ち上がれる時にふらついて、
手をついたり、家だとしりもちついて
しまったりします笑

  • 手足のしびれ

手の平、足裏全体がずっとピリピリしてます。

手のひらが気持ち悪い感じです。

  • 思考回路

物忘れがひどいです。約束とかは、すぐに

携帯のスケジュール表に入力するように

しています。入れてても忘れる時もあるけど。

  • 色素沈着・青血

痒くて掻いた所が全部色素沈着になってます。

腰辺りとか手足とか手の届く範囲etc・・・

もんもんになっています。

左足首の少し上辺りに青血が出来てます。

いつぶつけたのか??

車に乗る時に手袋をするようにしてます。

が、出てる第1関節が可哀想なことにびっくり

しわっしわですタラー 紫外線恐ろしやーガーン

爪が欠けることが多く、爪切りじゃなく
爪やすりを使ってます。深爪して痛いです泣
両足の親指のつけね辺りが黒ずんできました。
逆剥けがたくさん出来ますショボーン
  • 下痢・便秘

便秘がひどいです。便秘のお薬を服用中ですが

いつも、コロコロでまだまだ残便が

ある感じがありありです泣


1週間の休薬にはいります。

何がどう、って訳じゃないけど、

解放されたような気分になります爆笑