『古着deワクチン』

届いて開封してみると、袋、私も余裕で

入れるくらい、むちゃくちゃでかくて

びっくりしましたびっくり

要らない服、靴、バック、装飾品 etc 

意外と詰めれそうです。2階でお片付け

していたのですが、30kgなんて絶対に持って

おろせないショボーン 薄手の服なら120着くらい

入るらしい。ランドセルとかスーツケース

とかも袋に入ればOKらしいびっくり

ぼちぼち1階におろして詰めないと

いけないかな~。義父さん、義母さんも

巻き込んで、今のうちから終活して

いただきましょう。で、持ってきたのが

子どもらのちっちゃい時の服。

まだ置いてたのーびっくり気づきびっくりしました。

そして、他に持ってきたのも、しみとか

いっぱいあるような服 ガーン えぇぇぇピリピリ

いやいや、リサイクルも無理でしょー。

こっそり処分します。

ランドセルもなかなか処分出来なかったけど、

使ってもらえるなら、嬉しいので、

入れようと思います。長男のはありましたが、

長女のがどこにもないキョロキョロ あれー??

捨てた覚えもあげた覚えもないんだけどなぁ。

どこ行った??不思議 魂


3月16日にキットが届いてから、

3ヶ月以内に送るようになります。


30kgが計れません。結構積めたけど・・・
大丈夫かなぁ??2階からもどうやって
降ろそうかなぁ。しっかり梱包してから
2階から転がり落とそうかしらニヤリ
宅急便さんも運べるかしら??
佐川急便に取りに来ていただきました。
ちゃんと、台車持参でしたグッ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)