今日は50回目のリハビリです。

去年の12月から、色々な所が痛くなっては、

痛みが消え、別の所が痛くなる!

痛む場所が、次々と変わっていました。

大学病院や、整形外科で検査したり

診察してもらっても、特に悪いところはなく、

様子見ましょう、と、原因不明でした。


最初は、右側だけだったので、乳がんの

手術と関係があるのかなぁ、と思って

いましたが、次第に左側にも痛みが現れる

ようになり、手術とは関係なさそうです。


4ヶ月たった今、胸の内側上部は相変わらず

痛いけど、左足内側、右足甲は、少し痛む

程度になりました気づき 新たに、右手首の少し上

内側が痛むようになりました。ホントに

一体、なんなんでしょう?

原因不明なだけに、ちょっと気持ち

悪いけど、このまま治っていけばいいな照れ



ホットパック➡️ウォーターベッド➡️

リハビリの先生の手技をして頂きました。


本日のお会計480円でした