今日は45回目のリハビリです。

日頃からHAPPYラブラブなこと、嬉しいこと、

探すようにしてますよ。


韓国旅行に行っている甥っ子から、

お土産が届きました。(わざわざ奈良からウインク)

ちなみに、甥っ子の翌日に韓国旅行に行った

娘からは、なーんにもありませんてへぺろ

いろいろなナッツみたいです。

高島屋の地下売場に、高知から

『コミベーカリー』が来ていました食パン

ぼうしパンの周りが好きです。

「土佐ジロー卵のぼうしパン」

「くるみクルクル」「コーヒーフラワー」

「コミベーカリーのガーリックラスク」


えひめ愛ある『食の市』で

『carri to carry (カリットカリー)』の

甘とろ豚と、半熟たまごを買いました。

先日届いた『森伊蔵』の当選ハガキ持参で

買いに行きましたーシャンパン今回、当選したのは、

720mlの『森伊蔵』でした。ちなみに、

ダイヤグリーン森伊蔵(720ml)¥2970 55本

ダイヤグリーン森伊蔵(1800ml)¥4048  10本

ダイヤグリーン極上森伊蔵(720ml)¥6050  10本

マルシェで、新鮮なお野菜をGETしました。

立派な長ねぎ・はくさい共に80円でした。

他に、レタス、キャベツ欲しかったけど

残念ながら、買ったとこーびっくりガーン

ローソンで盛り過ぎチャレンジ

『濃密カスタード』です。シュークリームを

持つと、ずっしり重たかったです。

一口食べるたびにいろんな所から、

カスタードクリームがあふれてくるので、

食べるのに苦戦しました。要注意です注意



ホットパック➡️ウォーターベッド➡️

リハビリの先生の手技をして頂きました。


本日のお会計480円でした