朝から傘がずーっと降り続いています。

雷も、ゴロゴロピカピカ雷

水不足って言ってたのは、いつの話?

しっかりダム貯水量回復していましたウインク


桜が、山は満開なのに、海は全然だったの

ですが、最近の暖かさで一気に開いてきて

くれています。お天気がしばらく傘予報

なので、散ってしまうのではないかと、

心配になります。今年は、お花見に行く

タイミングが難しいですね~。行けるかな?


雨の日には、室内に限る!!

『マイホームヒーロー』を

サービスディで観に行ってきました。

水曜日はみんな1300円です。

朝イチで行ったのですが、春休みなのも

あるのかな。子どもたちがいーっぱい

でした爆笑 ドラえもんに吸い込まれて

行ってましたー笑

講談社「週刊ヤングマガジン」連載の

人気コミックを原作とする、2023年放送の

テレビドラマ「マイホームヒーロー」の

完結編となる劇場版。

ドラマ見てないけど大丈夫かしら??

って思ってたけど、全然大丈夫でしたー口笛

しっかり満喫しました。が、ドラマを
ちゃんと見てみようと思います。