麻衣子さんとランチです。
おうちが重信の方、平井辺りなのに
運転が不安ってことでわざわざ
伊予市まで迎えに来てくれました。感謝ラブラブ

せっかくなので、伊予市辺りのお店に
行くことにしました。うーん。
『messo』か『ichiniti』かもやもや
『kitchen ich-inich』(キッチン イチニチ)
にしました。JR向井原駅の道路挟んだ
真っ正面。目の前にありますよ。
『すずめの戸締まり』のお帰り上映、
舞台挨拶の時に新海監督が、事前の大洲
八幡浜にロケに来た際に、帰りにここで
食べたと言ってました照れ 
お店の人は気づいたかな?

オープン時間と一緒に入店して、

ほぼ満席でしたニコニコ

たくさんのランチメニューがあるなか

いろいろ悩みに悩んだ結果、

ハンバーグとシーフードドリアのセット

(サラダ、コーン🌽スープ付き)にしました。

ハンバーグがあまりにも厚みがあって

びっくり。思わずハンバーグだけ

単品で写真撮ってしまいましたウインク

ドリアもあり、ボリューム満点。

満腹になりました。周りの方たちは食後に

スイーツ&コーヒーも食べてました。

すごいなぁ。



待ってる方もいたので、食べ終わると

すぐに出ましたよ。