タモキシフェンなのか、TS-1の副作用
なのか。3コース目くらいから、
涙がよく出ます。そして、
日中、お出かけする時はコンタクトを
入れていますが、最近は、コンタクト自体
入れにくいし、入れてもかすんで
全然見えないショボーン 入れても意味ないので
入れるのも、最近はやめてます。
メガネかけても同じくかすんで見えません。
車の運転も、なるべく控えてます。

携帯も見えにくいです泣


現れる頻度は約9%らしいびっくり


眼科に行こうかとも思いましたが、

月曜日に、大学病院に連絡して聞いてからに
した方がいいのかな、って。
ずーっと飲まなきゃいけないお薬なので、
もしかしたら、お薬が変わるかもしれないし、
お薬の飲む量が減るかもしれないし・・・

今まで、抗がん剤、放射線治療として
脱毛、味覚異常とありましたが、
一番嫌な副作用かもしれません。