【9/5~9/18 5コース目】

抗がん剤のTS-1を2週間タモキシフェンと

併用服用し、9/19~9/25 1週間休薬。

5コース目無事終了しました。

《TS-1を服用5コース目》

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、

日中は、まだまだ紫外線との戦いです笑

シミとほくろに加えて黒ずんできたけど、

もう、これ以上は増えんかな。大丈夫やろ。

シミも隠してくれるし、厚塗りにならないし

ポンポンするだけでOKという、

ファンデーションをネット購入しました。

これで、カバーしながら様子見まーす。


4コース目終わり頃から、ずっと眠たくて

疲れやすいというか、身体がだるだる。

季節の変わり目ってのもあるかも。

お出かけは出来るけど、帰ってきたらドッと

疲れて、少し横になって、ひと眠りする

感じです。転けそうになることも多いし、

わざわざ、足の小指だけ引っ掛けたり。

手元もヤバい。コップをこぼしたり・・・ショボーン

お薬出すときにお薬が転がったりえー

ホーント、イヤになります泣


涙がよく出るし、寝起きには目やに?で、

カピカピになってます。下まつ毛が

ちょっとずつ抜けているような・・・

目が開けにくい?開けていると疲れる??

コンタクトがなかなか入れにくいし、

時間が経つと、かすんでくる感じです。

視力もちょっと落ちてるのかもー?

全然、コンタクトしてても見えにくい泣

お出かけしない時は、なるべく入れない

ようにしています。


多分、お薬とは全く関係ない四十肩ですが、

リハビリのおかげで、少しずつ腕が

上がるようになってきましたウインク


気がついたら、所々青血になってます。

気づかない位なので、出来やすいのかな?

そして、なかなか治りません。


味覚がずーっと微妙でしたが、ちょっとずつ

分かるようになってきたようなキョロキョロ


1週間の休薬に入るとホッとします照れ

次は、9/26から6コース目。

服用再開します。