地元伊予市で7月の最終土曜・日曜に

開催される、夏まつり「伊予彩まつり」の

花火大会に行ってきました。

むちゃくちゃすごい人で、まさしく密でした。

慌ててマスクして、楽しみました。

五色浜で見ましたよ。

結婚して8年、初めて会場で見ました花火

ちなみに、今までは、旦那さんの勤務の

都合で家からちょっと歩いた所で

見てましたえー やっぱり会場最高キラキラ

打上場所の距離が近く、打上には2つの

防波堤を使用。全長約350mにもなる会場を

美しい大輪の花火が埋め尽くします。

目玉は、海に面した広大な

立地を活かした「金色柳特大スターマイン」。

開花直径約120mの「水中花火」も必見。

まさに大輪の花が夜空に咲き乱れてました。

花火と楽曲がシンクロする「音楽花火」も

一見・一聴の価値ありです。音響にもプロの

技が光ります。他とはひと味違う

花火大会が、楽しめると思います花火

自然と拍手してました爆笑