こないだから、蜂がベランダを

ブンブン飛んでます🐝

近くに蜂の巣があるのかもー!?


今までは特に、気にしてなかったのですが、

昨日、取り込んだ洗濯物のズボンの中に

蜂が入り込んでいたみたいで、

洗濯物を畳んでいる時に、ブンブン🐝

飛び出て来てびっくり プチパニックです。

リビングを予測不能に飛び回り、私と旦那は

逃げ回ることしか出来ず・・・泣

夜勤勤務の旦那さんは、遅れる~とそのまま

行ってしまい、私は寝室へ逃げ込みました。


で、今朝です。恐る恐るリビングへ。

どこかに蜂が居るはず!!

なかなか見つからなかったのですが、

夜勤明けで帰ってきた旦那さんが、

見つけて、退治してくれました爆笑

昨日は、頼りないなぁえーって

思ったけど、ちょっと見直しました笑


で、で、今朝、洗濯物を干す時は大丈夫

だったのですが、取り込む時に恐る恐る

ベランダに出ると、またまた、蜂が

洗濯物にくっついてブンブンしてましたガーン

今日は、取り込む前に気付いて

良かったぁー爆笑 しばらくは、

注意要注意ですね~。

にしても、連日暑すぎます。

セミの鳴き声聴くだけで、暑い晴れ

絶対、梅雨明けしてるやろー、っていう

青い空に、白い雲、山や畑の緑が

とってもキレイです。

が、明日は☂️予報。雨が降るらしい。

先日の大雨で、まだまだ大変な思いを

している所が沢山あります。くれぐれも

熱中症には気をつけて下さいね。


☂️が降ると、ちょっとは涼しくなるかな。