【東道後のそりともり】

遠くまではお出かけ出来ないけれど、

入院・手術前に全国旅行割を使って、

旦那さんと市内の温泉宿にお泊まりしますラブ

抗がん剤治療が始まって、脱毛したりで

温泉に全然行けなくなってたから

(コロナで遠退いたのもありますが)

お部屋に温泉があるなんてキラキラ最高キラキラ

『そらともり』自体も最近は、全然

来てなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。

ベッドも広々~だし最高だなラブ

Refaのドライヤーがありました。

アメニティの歯ブラシが竹製でしたラブ

ネスプレッソコーヒーメーカーがありました。

『トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ』

花のような香りと複雑さコーヒー

『ヴィエナ・リニツィオ・ルンゴ』

まろやかさとなめらかさコーヒー

2種類のカプセルがありました。

どちらも美味しかったですラブ

甘い焼き菓子持ってくりゃ良かったなぁカップケーキ


せっかくいろいろな施設があるのに、

まだ大浴場や岩盤浴には

行けそうにありません・・・泣

なんだか、もったいない!!

まぁ、しょうがないですね。

早く、髪の毛伸びますようにチュー

館内着で、漫画読んだり、ソファー席で

ゆーっくり、まーったりは出来ましたラブ


久しぶりに来ると以前とだいぶ違ってました。

バージョンアップしてました口笛



猫しっぽ1回目抗がん剤治療から188日目猫あたま

   黒猫しっぽ5回目抗がん剤治療から35日目黒猫あたま

            牛しっぽ4254歩牛あたま