12月28日(水) 朝食7時45分~ 並食
⭕クロワッサン
⭕クリームポタージュ
⭕サラダ
⭕果物 (オレンジ)
⭕マーガリン

⭕お茶(100CC)

⭕牛乳(200ml)

初クロワッサンです。美味しかったです照れ

やっぱり、朝はパンだな。で、同室の患者さんが話しているのを聞いて初めて知りました。朝ごはんについてる牛乳ですが、他にもヨーグルト、ヤクルト、野菜ジュースから選べるそうですびっくり


食前  ツムラ補中益気湯 1包

朝食後 ジェノゲスト1㎎


12月28日(水) 夕方18時~ 並食

⭕ごはん(100g)

⭕魚のブイヤベース風

⭕野菜スープ

⭕グリーンサラダ

⭕ナムル

⭕フルーツ 甘柿

⭕お茶(100CC)

今日は、抗がん剤治療(PAXMAN)なので

お昼ごはん抜きでした。

途中から、微妙に吐き気があったけど、

お腹空いた~って思う、ってことは

全然大丈夫そうでーすウインク

終わってからすぐに蒟蒻ゼリーと

いちごポッキー食べましたてへぺろ

でも、お腹ペコペコです。


待ちに待った夕ごはん、しっかり完食。

私の食欲が無くなることはありませんてへぺろ

私の食欲が無くなった時は、

本当にヤバイ時ですアセアセ


食前  ツムラ補中益気湯 1包

夕食後 ジェノゲスト1㎎