いつも、朝はパン派です。
今回から朝食をごはん➡️パンに変更して
もらいました。前回の時に変更出来る
って、聞いて〰️チュー
どんな感じなのか、楽しみにしていましたニヤリ

  11月16日(水) 朝食7時45分~ 並食
⭕チャパタロール
⭕卵スープ
⭕サラダ
⭕果物 (オレンジ)
⭕チョコ&ピーナッツ

⭕お茶(100CC)

⭕牛乳(200ml)

チャパタロールって何?って思ったけど、パンもちゃんと温かいし美味しかったです照れ

やっぱり、朝はパンだな。


食前  ツムラ補中益気湯 1包

朝食後 ジェノゲスト1㎎


11月16日(水) 夕方18時~ 並食

⭕ごはん(100g)

⭕豚ソテー オニオンソース(3枚)

⭕白菜の昆布和え

⭕さつまいものレモン煮

⭕香の物

⭕フルーツ 甘柿

⭕お茶(100CC)

今日は、お昼ごはん抜きで、抗がん剤治療(PAXMAN)でした。蒟蒻ゼリーを食べながら、飴を舐めながら・・・乗り切りましたウインク

しっかり完食。食欲が無くなることはありませんてへぺろ私の食欲が無くなった時は、本当にヤバイ時ですアセアセ


食前  ツムラ補中益気湯 1包

夕食後 ジェノゲスト1㎎