お昼に、何気にテレビの情報番組【ヒルナンデス】を見てたら、最新の癌検査『ドゥイブス』というのをしてました。身体にあまり負担なく、今までは見つけられなかったような癌も見つけることが出来るというすごいヤツらしい。

医学の進化はすごいですねぇ~びっくり とはいえ、まだまだこの検査が出来る所は限られており、私のようなモノが出来るようになるのは、ずーっと先のことでしょうねぇ~チュー 

同じ病気でも、住んでいる所によって、収入によって受けられる医療が違ってくる、というのはどうしても不平等な気がしちゃう。しょうがないけどね~。



猫しっぽ抗がん剤治療開始から70日目猫あたま

    黒猫しっぽ4回目抗がん剤治療から7日目黒猫あたま