考えてみたら、がん告知されてから、今まで動揺はしたけど、泣くことはなかったかなぁ。

痛くも痒くもないので実感がない、ってのもあるし、治療したらすぐ治るでしょ、みたいなえー

でも、ここにきて、急に心の準備も出来てないまま、想像していた以上に髪の毛がどんどん、どんどん無くなっていって、ホントに凹むよ⤵️⤵️⤵️ 

昨夜は、なかなか寝れなかったし、今朝も早くから目が覚めるし・・・起きて朝イチでベッドや、枕とかに付いてる髪の毛をコロコロでお掃除してると、マジで悲しくなってくるよえーん めちゃ弱りまくりですショボーン

夜勤の仕事を終えて帰ってきた旦那が、何となく察知したんやろね~。いつも、口数が少ないし、がん告知された時も表情ひとつ変えなかったし、何の言葉もかけてくれなかったのに、今朝は、凹んでる私に「何もせんでいいよ。オレやるけん、座っときー。」って洗濯物を干してくれてびっくり 

びっくりしちゃったよー。結婚してからそんな優しいこと言われたこと無かったし、何かわからんけど、急に涙が溢れちゃって泣泣泣

自分でもびっくりしました。どんだけ弱ってんねん、って話で、そんな時にその優しさは、反則よぉー。泣いてまうやろぉー(涙)

友だちとのランチに出かける時も「運転気をつけてねー。」って。


シャイな旦那の優しさに涙が溢れました照れ