4/1、2、3 音響② | keyboardのブログ

keyboardのブログ

keyboardのブログ

音響②

 

4/1

4時起床。過去最大の荷物量

6時搬出・出発

食後に大雨、セーフニコニコ

8時半着。初のメインアリーナ

9時~搬入・セッティング

①現場のお手伝いさんに午前中だけお願いして

来てもらった

結果的に正解だった

もしひとりだったら確実に間に合わなかった

 

12時半頃からなんとなく1面スタート

中央面を設定。それを基本に両2面のレベルを管理する

(両2面の曲はほとんどわからない)

ただ各面の距離があるので、分離ははっきりしている感じ

終了20時頃

トイレに一度も行かず

お昼は操作の合間合間でつまんだ

夕飯買っておいたパスタサラダ

 

 

4/2

晴れ。桜が綺麗で写真を撮る

10時スタート

終了20時頃

トイレに一度も行かず

今日もお昼は操作の合間合間でつまんだ

マルエツ買い出し

夕飯頂いたお昼お弁当+唐揚げ、スープパスタ

 

 

4/3

くもり

9時半頃スタート

今日もお昼は操作の合間合間でつまんだ

15時半頃中央面終了。少しづつ片づける

鹿児島の先生と挨拶

18時頃すべて終了~片付け

色々手伝って頂く、感謝。19時半には完了

20時頃出発~帰宅21時半頃

 

小雨ながらなんとか終了

山形からお米が届いていた、感謝ニコニコ

就寝AM5時頃

無事に終わってほっとした